名古屋 神宮前駅 25年5月開業の商業施設「あつたnagAya」の「串カツくった」でせんべろ

熱田神宮の目の前に昨年5月商業施設「あつたnagAya」がオープン!参拝後に伺いました。

場所は神宮前駅を降りたらすぐです。

大半はグルメ。風来坊や個人的に大好きな山本屋(必ず行ったら食べる!)など、名古屋を代表するグルメが軒を連ねました。

せんべろブームなのか、風来坊、熱田ひもの食堂などでもせんべろセットを展開していたのには驚き!!
あれこれ考え、

串カツ、おでん、どての「串カツくった」にイン!
立ち飲みカウンターとテーブル席があり、カウンターは飲み客でいっぱいでした。

もちろんオーダーは立ち飲み限定のせんべろセット。飲み物は

生ビールをチョイス。参拝後の生ビール、うまし(*^-^*)

枝豆登場。ビールに合いますね~♪

左からみそ串カツ、うずらの卵、大根、紅ショウガ。パン粉が細かい薄衣で、素材の味を包み込んだ揚げ。
おいしゅうございました!

足りないのでハイボール500円を追加しました。

酔い参拝昼飲みでございました!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました