この日は3人で野毛飲み会!
桜木町駅から飲み屋街の野毛に行く間にあるビル「ぴおシティ」の酒場へ(^^♪。地下街は今ワンフロアすべてが酒場と化し、午前から飲むことができます!

改札を右折するとすぐにこの看板が見えますよ。

フジテレビのある番組でもご紹介させていただいた「中華酒場 風来坊」さんは、横浜中華街の四川料理店などで研鑽をつんだ料理長の味を楽しめる中華居酒屋です。
低価格で本格中華が味わえるとありほぼ満席。
20辛まで選べる麻婆豆腐はオーダーを
おすすめは麻婆豆腐。中華街では数千円する料理が750円で味わえます。
辛さは、1,3,5,7,10、20から選べ、オーダーしたのは3辛!!


ほうじ茶ハイビッグサイズ650円でカンパ~イ!加賀の棒茶だからか香ばしくおいしいんです。


餃子400円。焼き加減も絶妙で、おいしゅうございます(^^)

アゲイン!

ホイコーロー?このほかにもいろいろ頼みましたが撮影し忘れました💦

スペシャル登場(*^-^*)
みなさんおいしいおいしいと喜んでくださりよかったです!
ちなみに中沢はゼロ次会開催、「他力本願」で一人一杯飲みましたYO(*^-^*)


ハッピーアワーで300円でした。
野毛は飲兵衛のパラダイス(*^-^*)サイコー、いい酒場街ですね~~!!


コメント