御徒町駅と秋葉原駅の間にある、クリエーターが集うものづくりの街「2k540AKI-OKA ARTISAN」さん。鞄、靴、傘、帽子などの職人さんの店が軒を連ねます。
中沢の知人がオーナーの洋食居酒屋「遊食家Boo」さんへ久しぶりに飲みに行きました~!!平日はランチタイム後17時~、土日祝は11時~20時まで通し営業です。

ウワモウが目印。

レストランはオーナーTさんの妹さんが手掛けるキャラクター・ウアモウ「STUDIO UAMOU」
ショップを併設。「ウアモウ」とは、「遠い星からやってきたウアモウ」をテーマにデザインしたソフビフィギュアで、海外にもファンを抱えます。

カウンターとテーブルがあり、店内の装飾は月1で季節をテーマに模様替えされます!
先月は以下でした。これを見るのも楽しみの1つ。


街は15周年。ということは「Boo」も15周年でした~!(^^)!
店内はカウンターとテーブルで構成。ウワモウがあちらこちらにいて癒されます。


ボトルを入れているのでボトル消化です(^^)/

オリジナル焼酎ボトル2800円(安い!)、芋でございます。オーナーTさんの父上は彫金師で、昔はキープすると名札を作ってくれました(今はどうなのかな?)




トマトピザ750円。クリスピーでうまし!

お好みでハバネロソースをかけて味変。

ピクルス480円が個人的に大好き!!甘みあるほどよい酸味でお酒が進むんです(^^)
オーナーも面白く、アットホームな雰囲気で寛げ!(^^)!疲れも吹き飛ぶ~
皆さんおすすめですYO


コメント